2007年12月21日

総集編

’07 下半期 総集編 !!!

ドバーッ!!! と 出しちゃいますよ〜。

『ユメレジ』木曜日 の 下半期 の おいしいとこ取りぃ〜♪

なんてったって、 m-flo の おもしろさが

かなり 加速してきた時期ですからね。

最初に比べたら ほんとうに よく しゃべってくれるようになりました…。

おねえさん うれしい…(泣)

観てくれてる皆さんには、 m-flo の イメージが

あの、 
カッコイイーーーー♪♪

スペーシー♪♪

ちょー おしゃれ〜♪♪


な イメージが ガタガタ ガラガラ と くずれてしまった

と、いう方も多いでしょうけど (笑)


今まで 観ていなかった… 失敗した… という あなたにも

十分楽しんでいただけるように

ギュっ と 凝縮してありますので 楽しんでくださいね。


下半期 だから 夏からのスタートです。

毎回 スタッフの皆さんも 紹介するものを集めるのに必死でした。

おかげで、 あたくしも 流行りものに ずいぶんと 触れることができちゃったりして

個人的にも ラッキー!!!

さらに、 2人に触発されて 

日本語検定 2級 (これは反面教師というべきか…)

eco検定 (『不都合な真実』 を すすめられて)

英語の勉強を始める (英語を話す2人はカッコイイ)  等々

何かと トライすることも 多かった年となりましたわ。

いろんな意味で ありがとう!

そして、これからも よろしくおねがいしま〜す!! 

秘書がんばりまーす!


みなさんには 先週に引き続き プレゼントもご用意させていただきました。

直筆 年賀状!!(びみょーなイラスト付き♪)


当たるといいね♪



さてさて、 今年最後ですので

いつもは見せない m-flo の 部屋の様子を。

ほかの曜日の皆さんは ちゃんとした お部屋なのですが

うちは 完全な! 完璧な! CG部屋です!(キッパリ!!)

ですので、 もとは こんな 現場です ↓↓↓


blog '07 004.jpg


今年 『ユメレジ』木曜日 観てくださって ありがとうございました!

来年は さらに パワーアーーーーーーーーーーップ!!!!

企画テンコ盛りでお送りいたします。


『今週の m-flo』

☆Takuちゃんの スーツケース ↓↓↓


blog '07 001.jpg


中身♪♪♪ ↓↓↓


blog '07 002.jpg

こんなの 読んでるの??



もう1個 ↓↓↓

blog '07 003.jpg

ゲーム!!!
やっぱり、☆Takuちゃんらしいよね。

(注)☆Takuちゃんは、このブログを 結構みてます!
コメント入れてくれたら、
☆Takuちゃん 読んでくれる可能性大!


posted by スペーシー秘書ホンダ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

クリスマスラッピング

♪ジングルべ〜ル  ジングルべ〜ル ………… 

今年のクリスマスの予定 皆さんは 決まりましたか??

今週末くらいには プレゼントを買いに行こう!! な〜んて

うらやましい計画をたてちゃったあなた !

そんな 予定 ひとつもないけど… という あなた !

どっちにしても いまのうちに 覚えておいたほうがいいと思うの。

リスマスラッピング 

今回は、とびっきりハッピーな笑顔の

持木直子 先生   に 教えていただきました!

先生は、 ご主人とともに m-flo の 大ファン!!

なんですって〜〜。 ありがとうございますっ!!!!

と、 スタジオも 盛り上がったところで、まずは先生の作品から ↓↓↓


blog 006.jpg


こちらは、 ボトル を ラッピングしたもの。 ゴゥージャス!!!


続いては こちら ↓↓↓


blog 005.jpg


うーん! かわいいなかにも さまざまな 匠の技 が ちりばめられている 作品。


そして、 こちら ↓↓↓


blog 009.jpg


かわいいーーーー! この プチフラワーの作り方 も 

教えてもらいましたので ユメレジ本編で ごらんくださいませ。




で、 あたくしたち がんばりました。

OA上は あっという間に できているように見えるけど

かなり、 汗かきました。 この 寒い時期に。


こちらで ございまーす!!!     ↓↓↓


blog 011.jpg


結構、 かたちに なってない??

イケてる??

しかも、 全員が 時代に逆行した 過剰包装 よ!!!

VERBAL は 中身にまで 手を加え、

☆Takuちゃん は 何重にしたかわからないくらい いろんな紙で 包んであります。

あたくしの ラッピングしたものには m-flo グッズ も 付けちゃうから !!!


blog 010.jpg


カードも つけちゃいます!

あたくし分の カードには なかなか見られない 画伯のイラスト入りです(笑)


ガンガン ご応募ください。 お待ちしております!!






『今週の m-flo !!』

こちらは、 ☆Takuちゃんの 携帯電話です。

「なにか私物を。」 と言ったら

「じゃ、これ。」 って あっさり出してくれました。

愛犬が 待ち受け〜♪   キャッ♪♪

ストラップにも 注目!


blog 007.jpg


VERBAL を 激写!

毎回 おしゃれさんよね〜。  

「ひとりで写るの やだよ〜 。」 と言いながら

ちゃんと 撮らせて くれました。


blog 008.jpg
posted by スペーシー秘書ホンダ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

アロマ

ここ数年、アロマセラピーに関心のある女の子たちが急増中!!!

みなさん お疲れねー。 とほほ。

ここんとこ、ずいぶんと寒くなってきたし

乾燥ガサガサ ガサ子ちゃん に なってるあなたにも 役に立つ 

アロマテラピー♪♪♪   大特集でーす!

今回は、 日本アロマコーディネーター協会の 中島ゆきえ先生

お話をうかがいながら、

あたくしたち それぞれに ピッタリな アロマを 教えてもらっちゃいました!!!

先生からの質問に答えて 自分にあった アロマ を 探し出すという方法。

3人が共通してたのは “ハーバルな”香りが 好きだっていうこと。

いくつか 先生からの質問があったので 気になる方は 放送でチェックしてね!

そして、 できあがったのは…


VERBAL → エアーフレッシュナー (おうちの下駄箱のにおいにも)

☆Takuちゃん → マッサージオイル (足裏マッサージにも)

HONDA → オイルクリーム (年齢とともに乾燥気味なお肌にも)


中島先生が その場で作ってくださったんだけど

この出来上がりに 全員 チョ→→→満足〜♪♪♪♪

ちなみに HONDAが 作っていただいた オイルクリームは こんな感じ↓↓↓


DSCN0180.jpg


あたくしたちが 気に入って 何度も使うものだから

スタジオ中が アロマの香りで いっぱいになったわ〜。

スタッフの皆さんも 「ちょっといいっすか??」 とか 言いながら

香りを楽しんでたもの。

☆Takuちゃんは VERBALの エアーフレッシュナーを バンバン自分につけてたし…(汗)

ローズマリー 、 ゼラニウム 、 ユーカリ などなどを使って 作っていただいたので

よかったら みなさんも 正しい方法で 楽しんでね!




実際 おうちで楽しむとなると

なかなか 最初は エアーフレッシュナーとか マッサージクリームとか は 難しい…。

で、こちら ↓↓↓


DSCN0181.jpg


Francfranc の 『フロートスチームアロマ加湿器』

デロンギ社との 共同開発 で うまれた スチーム加湿器。

なんといっても、 5.5リットル の 大容量だから 一晩中つかえて便利!!!

しかも、 この デザインは シンプルで ながーくつきあえそう。

上の くぼみに アロマオイル を 何滴か おとして 香りをお部屋に広げてください。



今回の ユメレジ は 観ていただくだけで 癒されたかも?? 

最後に もうちょっと みなさんに 癒されてもらいましょう!!!


『今週の m-flo』!!!

☆Taku画伯 に よる 作品です (笑)

ケロ ……?


RSCN0252.jpg


RSCN0253.jpg
posted by スペーシー秘書ホンダ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。