2008年02月08日

デザートビネガー

この週末、 バレンタインデーの お買いもの に 行くっていうあなたっ!!!

午前中に済ましてしまったほうがいいわよ。

気分が悪くなるくらい 人出が 多いし

なんてったって、 義理チョコ用は 見栄えが良くて 

お値段 リーズナブル〜 な ものから 早目になくなって行くからっ!

早めに済ましてしまうべし。



さてさて、

今回は やっぱり チョコ特集?? とおもいきや…

なんと

最新デザートビネガー事情大特集♪♪♪

お酢 の ことを “ビネガー” って いうのよ♪ ということが 

知られるようになって 久しいわよね。

その中でも “デザートビネガー” って 最近 女子のあいだでは

かなり 定着しているし 積極的に 体に取り入れたいっ!! って

思うものにもなってきています。

そこで今回は



日本初!!  そして、 日本唯一!! の

お酢のソムリエ “酢ムリエ” 内堀光康さん  を


 
お招きいたしましたーーーーーー!

もう、その 存在感 ったら…。

ユメレジ 観ていただければ わかるんですけど

ジェントルマンです!!

声が 素敵です!  表情は 明らかに ソムリエ…いや、 “酢ムリエ” です!

上品 そのもの!!

こんな方に 勧められたら どんな お酢 でも 好きになっちゃいそう♪

その 内堀さんが 今オススメ の デザートビネガーを 紹介してくれました。


こちらです!! ↓↓↓


08'02.07 004.jpg


シークワーサー、 アプリコット&オレンジ、 カシスローズヒップ、 ライチ、 ダブルベリー!

どれもこれも

思わず 「ジュースでしょ??」 って 言いたくなるほどの 飲みやすさ。

もずくを食べて 思わず 吸い込みすぎちゃった時みたいな 

あの ツン〜とした感じ は まったくありません。

ボトルも お酢らしからぬ かんじでしょ?

お水、 ソーダ、 ミルク などで 割って飲むんです。

アイスクリームに かけて 食べても おいしい!!


ここで、 この時期だからこその 内堀さん オススメ デザートビネガーをご紹介いただきました。

“バレンタイン限定 ミニボトル” 

これが、 見た目かわいいし、 おいしいの〜♪

ほら、 チョコレート 苦手… なんていう 男子もいるから

デザートビネガー で 攻めてみるっていうのも ありよね〜。



もちろん、 チョコだーいすき! の 男子のためにも


“ビネガー入りチョコレート ビネショコラ”

も あります!

健康にも よさそう〜。


今回いろいろとおしえてくださった、 酢ムリエ 内堀さん は

日々 「何か新しいお酢を!」 と 考えてらっしゃるそう。

2008年、 また 新しいテイスト まってますよーーー!!!
posted by スペーシー秘書ホンダ at 13:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。