2007年10月19日

メルヘン

さてさて、今週から VERBAL がニューヨークへ行ってしまっているので

☆Takuちゃん と スペーシー秘書HONDA の2人っきりでお送りする 『ユメレジ』です。

なんと、本番前に ☆Takuちゃん から コーヒーとエクレアの差し入れがあって、

なんだか 気分よーく♪ 始まりました〜。


今週は 2人っきりにふさわしい?? 『メルヘン』の特集よ!!! あはっ!

大人になっても “メルヘン” の気持ちは 忘れたくないものよね。

でも、最近は あたくしも  忙しさにかこつけて ちょっぴり忘れがち…。


そんな あたくしと ☆Takuちゃんの 2人で このテーマ いけるかどうか心配だったところに…

なんとっ!!!

水曜日パーソナリティーの

平岡祐太くん♪ が あそびにきてくれましたぁ〜

うほーーーーーーー!!!

ほんもの〜♪

なんだか、 こひつじ のように震えていたけれど (笑)

木曜日に花を添えてくれました!

やっぱ、かっこいいわ…。実写だし(笑)

おねぇさんは、 なにを話したか覚えてないくらい、 感激しました。

「今度、そっちのお部屋にも遊びにいきます!」 って言ったら

かるーく断られましたが…(汗)

また、いつでも 遊びに来てね〜! 待ってるよー。



さてさて、こうなると、 メルヘンな気持ちも盛り上がってきましたので、

さっそく、行ってみましょう!!!!!

そんな方に、まずはこれ ↓↓↓

“天蓋つき ベッド”

070920_1805~01.JPG

これは、いきなり、スタッフもがんばっちゃいましたぁ〜。

なんてったって、スタジオに組んじゃったもの。

せっかくなので、あたくしは ベッドに横たわり、☆Takuちゃんを 招きいれようとしたのですが…

あえなく 失敗………。 ま、当然ですけれどっ! 

でも、おうちに こんなロマンティックな空間があったら 

なんだか 1人でも お姫様気分で眠れそう♪


そして、 “ウィング ピグレット” ↓↓↓

天使のはね をつけた ブタさんが チューしてるような ちいさなぬいぐるみ。

070920_1806~01001.JPG

こんなのが 天蓋つきのベッド の そばに 置いてあったら、ますます気分が盛り上がるわね〜。

くっつけたり、離したり…。 1人で遊んでいると、ちょっと悲しくなるかもしれないけど… ま、いいでしょ。


さーらーにっ!

やっぱり、お部屋の香りが大事!

ということで、 “ローズシャンプー & ローズウォーター” ↓↓↓

070920_1804~01.JPG

実は、 ☆Takuちゃんは こういう香りは ちと苦手… だそうで。

でもでも、 バラの香りのする髪 そして 香りのする部屋 って なんか リッチじゃない??

女の子は、結構好きな人 多いわよね。


こうなると、 寝る前に 絵本でも 読んでくれたらいいのになぁ〜 

大人にも 人気のある 絵本 用意してもらいました。

『不思議の国のアリス』 ↓↓↓

070920_1807~01.JPG

これね、 あたくしも よく 本屋さんで見かけるの。

ポップアップ絵本、 飾っておきたくなっちゃうくらい、 こまかーい仕事がされています。



こちらは 『ビロードのうさぎ』 ↓↓↓

070920_1807~02.JPG

せっかくなので、 あたくしが ☆Takuちゃんに “読み聞かせ” をしたところ…


なんとっ!!!!!!


☆Takuちゃんは うっすらと 涙ぐんでいるではありませんかっっっ!!!!!

これよ、これっ!!!

いま、 あたくしたちが 忘れ去ってしまっている “純粋な気持ち”

“メルヘン” は そんな気持ちを 思い出させてくれる 

ちょっとした スパイスになるんだわ ♪ ♪ ♪

と、気づいてしまった 今週でした。


来週も、 VERBAL不在の “ユメレジ”。

どうなる ???


posted by スペーシー秘書ホンダ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。