2007年12月14日

クリスマスラッピング

♪ジングルべ〜ル  ジングルべ〜ル ………… 

今年のクリスマスの予定 皆さんは 決まりましたか??

今週末くらいには プレゼントを買いに行こう!! な〜んて

うらやましい計画をたてちゃったあなた !

そんな 予定 ひとつもないけど… という あなた !

どっちにしても いまのうちに 覚えておいたほうがいいと思うの。

リスマスラッピング 

今回は、とびっきりハッピーな笑顔の

持木直子 先生   に 教えていただきました!

先生は、 ご主人とともに m-flo の 大ファン!!

なんですって〜〜。 ありがとうございますっ!!!!

と、 スタジオも 盛り上がったところで、まずは先生の作品から ↓↓↓


blog 006.jpg


こちらは、 ボトル を ラッピングしたもの。 ゴゥージャス!!!


続いては こちら ↓↓↓


blog 005.jpg


うーん! かわいいなかにも さまざまな 匠の技 が ちりばめられている 作品。


そして、 こちら ↓↓↓


blog 009.jpg


かわいいーーーー! この プチフラワーの作り方 も 

教えてもらいましたので ユメレジ本編で ごらんくださいませ。




で、 あたくしたち がんばりました。

OA上は あっという間に できているように見えるけど

かなり、 汗かきました。 この 寒い時期に。


こちらで ございまーす!!!     ↓↓↓


blog 011.jpg


結構、 かたちに なってない??

イケてる??

しかも、 全員が 時代に逆行した 過剰包装 よ!!!

VERBAL は 中身にまで 手を加え、

☆Takuちゃん は 何重にしたかわからないくらい いろんな紙で 包んであります。

あたくしの ラッピングしたものには m-flo グッズ も 付けちゃうから !!!


blog 010.jpg


カードも つけちゃいます!

あたくし分の カードには なかなか見られない 画伯のイラスト入りです(笑)


ガンガン ご応募ください。 お待ちしております!!






『今週の m-flo !!』

こちらは、 ☆Takuちゃんの 携帯電話です。

「なにか私物を。」 と言ったら

「じゃ、これ。」 って あっさり出してくれました。

愛犬が 待ち受け〜♪   キャッ♪♪

ストラップにも 注目!


blog 007.jpg


VERBAL を 激写!

毎回 おしゃれさんよね〜。  

「ひとりで写るの やだよ〜 。」 と言いながら

ちゃんと 撮らせて くれました。


blog 008.jpg
posted by スペーシー秘書ホンダ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯に付いてるアナログシンセのストラップかっちょいい〜!!
Prophet-Vですかね?
しかし待ちうけカワイイですね〜♪
☆Takuさんの愛犬だからきっと優秀なことでしょう!
もしかして「あの曲のあの部分は愛犬がアナログシンセを・・・」
とかあったりするんでしょうか(笑)
勝手な妄想失礼。。。
Posted by tn at 2007年12月14日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

