2007年12月21日

総集編

’07 下半期 総集編 !!!

ドバーッ!!! と 出しちゃいますよ〜。

『ユメレジ』木曜日 の 下半期 の おいしいとこ取りぃ〜♪

なんてったって、 m-flo の おもしろさが

かなり 加速してきた時期ですからね。

最初に比べたら ほんとうに よく しゃべってくれるようになりました…。

おねえさん うれしい…(泣)

観てくれてる皆さんには、 m-flo の イメージが

あの、 
カッコイイーーーー♪♪

スペーシー♪♪

ちょー おしゃれ〜♪♪


な イメージが ガタガタ ガラガラ と くずれてしまった

と、いう方も多いでしょうけど (笑)


今まで 観ていなかった… 失敗した… という あなたにも

十分楽しんでいただけるように

ギュっ と 凝縮してありますので 楽しんでくださいね。


下半期 だから 夏からのスタートです。

毎回 スタッフの皆さんも 紹介するものを集めるのに必死でした。

おかげで、 あたくしも 流行りものに ずいぶんと 触れることができちゃったりして

個人的にも ラッキー!!!

さらに、 2人に触発されて 

日本語検定 2級 (これは反面教師というべきか…)

eco検定 (『不都合な真実』 を すすめられて)

英語の勉強を始める (英語を話す2人はカッコイイ)  等々

何かと トライすることも 多かった年となりましたわ。

いろんな意味で ありがとう!

そして、これからも よろしくおねがいしま〜す!! 

秘書がんばりまーす!


みなさんには 先週に引き続き プレゼントもご用意させていただきました。

直筆 年賀状!!(びみょーなイラスト付き♪)


当たるといいね♪



さてさて、 今年最後ですので

いつもは見せない m-flo の 部屋の様子を。

ほかの曜日の皆さんは ちゃんとした お部屋なのですが

うちは 完全な! 完璧な! CG部屋です!(キッパリ!!)

ですので、 もとは こんな 現場です ↓↓↓


blog '07 004.jpg


今年 『ユメレジ』木曜日 観てくださって ありがとうございました!

来年は さらに パワーアーーーーーーーーーーップ!!!!

企画テンコ盛りでお送りいたします。


『今週の m-flo』

☆Takuちゃんの スーツケース ↓↓↓


blog '07 001.jpg


中身♪♪♪ ↓↓↓


blog '07 002.jpg

こんなの 読んでるの??



もう1個 ↓↓↓

blog '07 003.jpg

ゲーム!!!
やっぱり、☆Takuちゃんらしいよね。

(注)☆Takuちゃんは、このブログを 結構みてます!
コメント入れてくれたら、
☆Takuちゃん 読んでくれる可能性大!
posted by スペーシー秘書ホンダ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてw
☆Takuちゃん大スキさんです←
総集編 見ましたよ!
やっぱりm-floサンおもしろくて
いいですね〜^^
あ ホンダさんのキャラもスキですw

あのですね!
☆Takuちゃん包装のクリスマスプレゼント
当たったんです!
嬉しくて泣きそうでした。。

これからもこのブログに遊びにきます!
ホンダさん、頑張ってください^^

では
乱文失礼しました。
Posted by 凛 at 2007年12月24日 10:19
時々リピート放送や録画したりしてますが、
初回から毎回欠かさず見てます。

ユメレジ木曜面白い!!

来年も色んなnewアイテムをおもしろおかしく紹介しちゃってください。
楽しみにしてます!!


☆Takuさん見てますか〜(笑)
Posted by tn at 2007年12月28日 00:19
昨日、年賀状が、届きましたー!!!!!!
横書きバージョンの方☆これは、かなり貴重ですよねー!
間違いなく我が家一番の家宝(*^^)v
お年玉くじで、1等が当たったら・・・

VERBAL☆TAKU m-floの音楽でうれしい時も悲しい時も
元気をもらってきました。ありがとう。
これからも、そんな私のために、世界中のm-floファンのために
宇宙一の音楽を創り続けてください☆

ホンダさん!これからもm-flo、ビシビシ鍛えちゃってー(-。-)y-゜゜゜

それでは、1月10日からの放送楽しみにまってます。
VERBAL☆TAKU ホンダさん ユメレジスタッフの皆さん。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

Posted by ばばーる at 2008年01月05日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

