2008年01月25日

ペットグッズ

ぬくもりが恋しい季節。。。

あたくし、家で愛犬を抱きしめても

「暑いよ〜。苦しいよ〜。」みたいなかんじで

バタバタッと あっさり 嫌がられてしまうこのごろ。

でも、でも、やっぱり ペットって 癒されるから 一緒にいたい。

住宅事情で ワンちゃんがダメーーーー!!!! という あなたに

今回は

ワンちゃんだけでなく、


『おうちで飼えそうなかわいいペット&ペットグッズ特集』


まずは、 グッズを ご紹介〜。

ペットのためのベッド

“エイアール・ノード” は 必見!!!

な、なんと、 25万円!!!なり〜〜〜〜〜〜〜っっ!!

あたくしの ベッドより 高い…。 ちょっと くやしい…。

他にも いろいろと ご紹介したので 詳しくは ユメレジ見てね♪


さ〜て! 今回は ペット特集 ですから

もちろん 動物たちも スタジオに お招きしています♪♪♪


フェレットくん♪♪♪


blog'08.01.24 002.jpg


お部屋で 放し飼いもできる!!!

鳴き声も ほとんど 出しません。

ご近所に 迷惑 かけません。

大きくなっても 飼い主と よく 遊びたがります。 (“っるせーな、ババァ!!”的な態度をとりません。)

バッグに入ったり 肩に乗ったりして 一緒に外出して 自慢できます。

ヨーロッパでも 人気 なので 

お友達に 「ヨーロッパでも人気よ♪」と 自慢できます。 セレブ気分です。

※ちなみに 写真が いまひとつうまくとれなかったので
  お店のお姉さんに “ひょいっ”と つまんでもらいました(笑)



めんふくろうくん ♪♪


blog'08.01.24 001.jpg


まるで お面をつけているような お顔 なので この 名前。

動きが かわいすぎるぅ〜〜。

大きさは 35センチ〜40センチ程度。 世界中に 広く分布しています。

完全な 夜行性なので 昼間には 静かに休む環境が 必要。

でも、よく慣れると 手にのせたり 頭をなでることも できる!!!

(頭なでたら、 ちょーやわらかかった… 羽毛…ふとん…)

たまに バサバサッ とすると かっこよかったわ〜。





ボールパイソンくん

でたーーーーーーーーーー!!!


blog'08.01.24 003.jpg


ヘビです。

ニシキヘビです。

セネガル から ウガンダ までの アフリカ中部に生息してるのに 日本に来ちゃいました。

でも、 性格は ちょー温和です。

敵に遭遇すると ボール状になって 防御します。

わたしの腕 や マイクに からみついてきて かわいいやつです…

あたくし、最初は 恐れおののいていましたが 

最後には たわむれるようになりました。※ほんとうです。

つぶらな瞳が かわいいです。

飼うと お金持ちになれるかもしれません。



いかがでした??

それぞれに m-flo が 名前を つけてりしているので、 

ユメレジで チェックしてねん♪♪♪♪
posted by スペーシー秘書ホンダ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スペーシー秘書ホンダさま

先日はステキに紹介してくださってありがとうございます!
お名前が解らず、ブログでのご紹介が出来ずに失礼致しましたo ><)o
先程お名前を知り改めましてブログの方で書かせて頂きました
訂正すべき箇所がありましたらお申し下さいませ。
http://riafleesdog.blog69.fc2.com/

ホンダさんの暖かく優しい紹介に感無量です
本当に 本当にありがとうございました
今後もご活躍楽しみにさせていただきます。
Posted by りあ at 2008年01月25日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

