2008年02月29日

ダイアリー

もうみなさん、ご存じよね??

ユメレジ 最終回 です (泣)〜〜〜〜〜!!!!!

この1年間、いろんなことを特集してまいりました。

最終回は

手帳活用術!!

4月から 新生活 を むかえる みなさん♪

新成人のみなさん、 就職するみなさん、 学生さん、 就職活動に突入! のみなさん…

手帳、 使う頻度が特にアップしてくるでしょ??

でも…

ちゃんと つかえてますか?

手帳の使い方次第で、 あなたの人生変わるかもっ!! っていう お話です。

今回は

フランクリン・コヴィー・ジャパン の 副社長 竹村氏 に 

実際に スタジオ で 簡単な セミナー を 行っていただきました。

最終回 にして この 真面目さっっっ!!

今までにない 充実した(?) 雰囲気 で 

番組やってます(笑)

m-flo の 2人 も 聞き入って しまいました。

これは、あたくしから どうのこうの と 説明するより

やっぱり、 ユメレジで この セミナー風景を ご覧になっていただいたほうが

良いとおもうので、 ぜひっ!!

あなたの 時間の使い方 ここで 考えてみるのも いいのでは??

こちらが、 人生を変えてくれる道具 に なるかもしれない 手帳!!


franc.jpg


くわしくは、こちらのHPで。

http://www.franklincovey.co.jp/



ほかにも、 サマンサタバサ の こんなに かわいい 手帳 ↓↓↓

こちらは、 ヴィクトリア・ベッカム の プロデュース♪♪


saman.jpg


それから、

メモも おしゃれに〜 ってことで

こんな ちょうちょ♪ のも ↓↓↓


memo.jpg


…いつものように、 こうして 番組をすすめていると、 突然 エンディングで

「HONDA 解雇!!」

という、信じられない言葉がっっっっっ!!!!!!!!


「しゃべりが 下手!」 (2人とも) とか

「服に シミが ついてるよ!」 (☆Takuちゃん) とか

「寝ぐせついてるよ!」 (☆Takuちゃん) とか

「やらしい〜!!」 (VERBAL) とか

「ほんとに m-flo ??」 とか    言ったから??????


と思ったら、 引っ越しするんですって…。

さんざんなことばかり言ってきたけど

2人には、 教えてもらうこと 多かったわ。

こんなに 楽しい 派遣なら ずーーーーっと やってもいいな〜 とおもっていたのに。


毎週毎週、 観てくださった みなさん、 

本当にありがとうございました♪♪♪♪

ブログに書き込みしてくれた方も ありがとーーー!!!




で、 アップしていなかった VERBAL お宝写真♪ があったので、

最後に 一挙公開です!!!!!


V-1.jpg

V-2.jpg
自慢の サングラスコレクション! そーとー昔のもっ!


V-3.jpg
べんぞーさんっ!!


V-4.jpg
こちらはスニーカーコレクション♪♪


V-5.jpg
POW! 手作りだよ〜!


V-6.jpg


V-7.jpg
なんと、シャネル!!!


V-8.jpg
日本に ちょっとしかないとうわさの コレ。
posted by スペーシー秘書ホンダ at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆初コメですw

VERBALさんのサングラスとスニーカー、ギガントカワユスですね(笑)いや、ほんとにいつ見てもツボですw
たくさんあるんだから1つちょーだいな♪・・・なんて思いますが無理ですね。はい。
しかもCHANELのべんぞーさん見たことない!笑顔がウケるw

今日コメントしたのはですね、
!!わたし、X'mas present当たったんです♪♪
ほんと、夢レジに感謝ですwラッピング開けれなくてどんだけ眺めてたことか・・・(笑)プレゼントを出した後はきちんと元に戻しましたwあは
VERBALさんありがとうございました!!!!!!!

ホンダさん!いつもこっそりブログ見てました♪
m-floさんの情報をチョビチョビ漏らしてくれてあざますです☆
夢レジ最後なんて悲しいですが、またどこかで見れる日を楽しみにしてますッ^^

☆Takuさんの紹介はないんですね。。
コメント読んでもらえてますかね?ハロー(笑)
Posted by ひと at 2008年02月29日 11:50
本多さんが解雇だなんて悲しいです。
絶対またユメレジに出てください!




Posted by at 2008年02月29日 14:22
終わってしまって
本当に淋しいです。
ホンダさんもm-floさんも
いっつもすごく面白くて
この番組が大好きでした。
今までありがとうございました!
Posted by 友紀 at 2008年02月29日 18:08
はじめまして。
初めて投稿します。

最終回・・・聴いてびっくりでした。
かなり寂しいです。

韓国ロケでは、m-floと本田さんの顔が出ていたので感動しました。
「また、ライブロケないかな」・・・と思っていたので終わってしまうのは残念。

もちろんいつも楽しませてもらいました。
「これ、試してみようかな」
なんて思うようなこともありました。

また、こんな感じの番組が再開してほしいと思っています。

Posted by ☆ayu at 2008年03月01日 13:30
お疲れさまでしたー!(>_<) 寂しいです〜〜!
「解雇!!」の言葉はショッキングでしたが、「悪いとこ直すからぁぁぁ」と言っているホンダさんがめちゃくちゃキュートでしたっ(*´з`*)

またm-flo専属スペーシー秘書ホンダさんとして帰って来てほしいナァと淡い期待を抱いております!
ケータイの番号を交換してなかったって…(笑)
Posted by ヤギ子 at 2008年03月02日 21:35
ユメレジおわっちまうなんてー・・・
残念。
しかも突然引っ越すから解雇って!!!
なんてシュールな終わり方w
そんなユメレジ木曜日が好きでした。

m-floの面白さを引き出してくれた本多さんありがとう♪
Posted by tn at 2008年03月04日 09:54
1年間お疲れ様でした〜!!
ユメレジは、m-floが担当する前から観ている大好きな番組で、
特に木曜日は毎週見てました!!
もちろん、録画してですよ!

m-floとHONDAさんの噛み合ってるのか噛み合ってないのか
ちょっとあやふやなトークが大好きでした!笑

印象に残ってる回は、
日之内エミちゃんが登場した回と、
ペット特集の回です♪


ちなみに俺の中では、

m-flo loves HONDA
m-flo loves ユメレジ

って感じですwww

ホントに楽しかったです!1年間お疲れ様でした〜〜〜!!

P.S.)
M-Tube 密かに楽しみにしてたんですけど
結局続きませんでしたね…笑
ちょっと残念ですw
Posted by 7010 at 2008年03月07日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

