2007年07月20日

水着

今回ほど、VERBAL と ☆Takuちゃん のテンションがアゲ×2だったことはないわ!!!!!
2人とも、しょせん男ね〜。

まず、PINKYからモデルの方々にご登場いただいた時点で、
デレ〜〜〜〜〜〜〜♪デレ〜〜〜〜〜〜〜〜♪あはっ!あはっ!!
私がしゃべりだして、こっちを見ると、
ツンツンッ! ツンツンッッ!!! だら〜だら〜〜。
モデルさん見て、デレ〜♪ わたし見て、ツンッ!!!
デレ〜♪ツンッ! デレ〜♪ツンッ! 
もう、変な “ツンデレスタジオ” よぉっっっっっ!!!!!!!!

…まぁ、予想してた状況だからそれはそれでよかったんだけどね。

それにしても、今回の“ユメレジ木曜日”は
女のあたくしまでもが、アゲ×2になるくらい、
か〜な〜り〜っ!かわいい水着大集合でした♪
『三愛』さん、どうもありがとうございました!
そして、その水着を着こなしてくれたPINKYモデルのお二人にも感謝。

VERBALが選んだゴールドのTバックがちらリズムな水着。
あれ、最高にテンション上がったわね〜。
あたくしも、もう見る目が殿方の目になってしまったもの。
どうにかしてあのちらリズムTバックを見たいがために
「もう一回ターンをっ!」
「ちょ、ちょ、ちょっと、もう一回っ!」
「もう一回いってみようかぁ〜!」
などと、
モデルさんにエロカメラマンみたいに、ターンを強要してしまったわ。
はぁ〜。

そして、☆Takuちゃんが選んでくれた水着。これ。
これは、『三愛』さんもイチ押しだったわね〜。
ま、ちゃんというと “『三愛』さんイチ押しの水着を☆Takuちゃんが選んだ”っていうことなんだけど…。
前回の「ワンちゃんグッズ」の回でコーディネートしたのが、
ずばり “近所の小学生”(笑)だったじゃない?
実を言うと、またアレやってくれるんじゃないかなぁ〜なんて期待してたんだけど
今回はとっても上手にできました(^^)/
このグラデーションが、なんとも言えずセクシーさを醸し出していて、
白い肌でもいやらしくなく着てもらえるわね。

070529_2031~01.JPG

ちなみに、
今回ご紹介した『三愛』さんのHPはこちら!

http://www.san-ai.com/

オンラインショッピングもできるのよ〜♪

…でも、あたくしの夢は
“水着売り場に彼氏と一緒に行って、試着室のカーテン15センチくらい開けて
「どうかなぁ〜〜。えへっ!」なんてカーテンをギュッと握り締めて照れること”でーす!
posted by スペーシー秘書ホンダ at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

エステ

どうも〜!!!
皆様お元気かしらん♪
あたくし、今回は、心底ユメレジの派遣秘書やっててよかったぁ〜!と思ったわ。
なぜかって? 『エルセーヌ』さんで体験エステやらせていただいたからでぇーす(^^)v
本当に困ってたの…。
短期間で“15kg”も大きくなっちゃってたんだもの。。。。。。。
だから、恥ずかしい体を見られることなんかどぅーでもよかったわけ。
皆様には、お見苦しい映像をお見せしてしまって、申し訳ないな〜とは思っているけれど。
必死だから、エステっていったって、優雅なものではなかったわ!!!
施術中も、仰向けに寝れば、天井にもポスター。大成功した方の実績がそこにある。
そして、スタッフの方々が口々に
「分厚い背中。」 とか 「人って短期間でこんなになるもんなんですか?!」 とか「あはははっ!」 とか…。
いろんな言葉を聴いたし(汗)、
グイグイ、グリグリ、セルライトをマッサージされて、メチャクチャ痛いし…。
『エルセーヌ』のみなさんは、叱咤激励しながら確実にあたくしを“美の道への入り口”へ導いてくださったわ〜。感謝!!!
おかげで、1ヶ月後には、“−6kg” できたわけ。
ホントよ♪
『エルセーヌ』さんありがとう!!!!!!!!!!!!!!

で、今回ご紹介した、
デパ地下のヘルシーお弁当♪
美しくなりそうなヨーグルト♪
マンゴー味のチューチュー♪
これらは、ぜぇーんぶ、味に問題なし!
おいしく食べて、きれいになる。
これって、贅沢な食生活よね。
手軽に取れる、“美”のもと、どうぞ召し上がれ〜。

070529_2034~03.JPG

皆さんも、夏はもう目の前!
早く始められたほうがよくってよ。


それはそうと、あたくし最近本当に自分の生活がボロボロだってことに気がついたの。
睡眠時間はもちろんバラバラだし、
ご飯なんて、一日一食で、夜中におなかすいて冷蔵庫をあさってるなんてこと
しょっちゅうだったもの…。
そこで決めました!
ちゃんと食べて、ちゃんと寝ることを!!!!!!!
これって、なかなかできないこと。
あたくしと同じOLのみなさまも、どれだけ不規則な生活をしているか。はぁ〜…。
サプリメントにたよって、食事もろくに摂らずにビール片手にテレビなんか観てない?
だめだめっ!
あたくしと一緒にがんばりましょうよ♪

これが、ある日のあたくしのお食事。
ちょっと地味すぎて恥ずかしいけれど、
こういうの食べだしたら、お通じがすんごくよくなったのよ。

上が お魚。 この日は縞ほっけね。
左上がトマトにたまねぎの黒酢漬け。
右上がチンゲンサイとピーマンの味噌炒め。
真ん中が作りおきのひじき(大豆たっぷりバージョン)。
で、玄米にトマトスープ。
農家のお宅におじゃまして、直売のトマトをたんま〜りいただいてきたから、
トマト率高し!

070704_2050~01001.JPG

夏野菜はデトックスに効果的なんだって。
これで、所要時間15分くらいね。
ひじきと、切干大根を作り置きしておくと
とっても便利よ♪
疲れて帰ってきても、この二つと
なにかおいしそうなお野菜ささっと切って、ドレッシングかけるだけでも
おいしくいただけまーす!
口から入る“美”のもと と、食べ物をもう一度見直してみては?
posted by スペーシー秘書ホンダ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ダイエット

この世の中、老若男女問わずして、永遠のテーマは
       
         『ダイエット』。

よね〜。と、まざまざと見せ付けられたのが、“ブートキャンプ”の
ビリーの来日!!!
若い男女から、おじさま、おばさまからの絶大な支持を誇るこのプログラム。
その効果を実感している人たちがかなりいるみたいだけど
あたくしはダメ〜。
こんな激しい運動、30分以上やったら、
逆にストレス感じて、ストレス太りよっ!!!
…やっぱり、あたくしは、“楽してやせる! 楽しくやせる!!!”を追求したいわ〜。
(ま、ようは、ぐうたらってことかもしれないけど…)

で、ユメレジでも、“楽しくやせる、ノーストレスなダイエット” を助けてくれるアイテム
ご紹介したっていうわけ。
そのなかでも、特にこの2つ!

070529_2037~02.JPG

まず、カロリーゼロの、こんにゃくでできた、チューチュー吸うこれ。
おなかに結構たまるし、変な時間におなかすいちゃったっていう時
(例えば…夜中の3時とか、お昼ごはん食べて2時間位したときとか、あるでしょ!?)
に、と〜っても便利!
しかも、こんにゃくはゼリーと違って、少し硬めにできているので、
吸う力が要求されるのよ。
これで、腹筋にも刺激を与えることができるし、
近頃はやりの、“オーラルダイエット”みたいに、ほっぺの筋肉思う存分使えるじゃない?
これは、一石二鳥よ!!!

そして、春雨は、もうかなりメジャー商品になっているけど、
今回出た、これ。“紀州梅”がかなりいけてるのよね。
この、じめ〜っとした、カビが生えそうな時期に、
このすっぱさが、たまらな〜い!
そして、この容器。
まるでカップラーメンをたいらげたかのような
満足感も味わっていただけることまちがいなし!

この2つは、あたくしもお世話になっているのよ。

実は、あたくし、
先日体重計に乗ってびっくり! 驚き桃の木! 
だいぶ大きくなっていた数字が、

−6kg !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、見た目としては、“馬体重の増減”って感じで
な〜んてことないんだけど、
なんだか、お通じが…    調子いいのよ♪
たぶん、コレのおかげだと思うから、
みなさまにも紹介しておくわ。

070627_1020~02.JPG

じゃ〜ん!!
ヨーグルトでぇ〜す!!!
詳しく説明すると、

ヨーグルト + オリゴ糖のシロップ
       + オールブラン
       + バナナ

以上。

これを、朝食代わりに毎日食べる。それだけ。
オリゴ糖は、おなかの調子を整えてくれるし
オールブランで食物繊維をたくさんとれる。
そして、バナナなどに代表される南国の果物は
体の中にたまった熱を外に出してくれる = 気の流れをよくする わけです。

ストレスを毎日抱え込んでいる、あたくしと同じようなOLのみなさんには
かなりオススメの一品ですわ。簡単だし。
ダイエット補助食品をドラッグストアーで買うよりずっとお得で
健康的よ!
是非、お試しあれ〜♪
posted by スペーシー秘書ホンダ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

アイウェア

あたくしたち、ユメレジm-flo チームは、み〜んなサングラスよね♪
みんなシャイなのよ。どんだけぇ〜!?

実は、あたくし自身、メガネかコンタクトかサングラスいつもどれか必ずつけているの。
ちなみに、一番最初にかけたのは、
当時はやってた、べっこうの太いふちのメガネよ。
いわゆる“大江千里効果”。(わかる人だけわかってくれればそれでいいわ…)

これから日差しがもっともっと強くなってサングラスは必需品!!!
メガネも、最近は“冒険”する人がずいぶんと増えてきて、
ちょっと前だったら、“変わり者” が 
いまじゃぁ、“おしゃれ〜”だもん。

というわけで、今回は 『アイウェア』。
“メガネは顔の一部です”ってよく言ったものよね〜。
なかなかしっくりくるものってないのよ。
実際、☆TakuちゃんとVERBALも、
サングラス選びに苦労してるって言っていたもの。
VERBALは、「出会い」だと思って、いいのがあったら買っちゃうって。

で、アイウェアのスペシャリストをお招きしてお話うかがいました。
お店の商品も何点か持ってきていただいたんだけど、
これがまた、「これかけて歩いてる方っていらっしゃるの?」って
思わず聴きたくなるくらい(とっても失礼だけどっ!)のものがあったわねぇ〜。
“仮面舞踏会風” “女教師風” “パーティーで酔っ払ってかける風(どんな?)” …。
でも、それを買ってそのままかけて帰るお客さんもいらっしゃるんですって!
街の視線は釘づけよ。
なーんて思いながら、リサーチをかねていろんなのを試してたら
あ〜ら不思議。感覚がマヒしてくるのよっ!
「これだっ!」ってあたくし思ったわ。

『アイウェアは慣れたモン勝ち』!!!!!!!!

恥ずかしさがなくなったときにしっくりくるものなのよ、きっと。
あたくしもドライブ中にサングラスかけるのが
最初はなんだか恥ずかしかったけれど、今じゃあ、ないと落ち着かないもの。
きっと、あの“パーティーで酔っ払ってかける風”のメガネを購入された方も
そういうプロセスを踏んできたんだと思うの。
“自分のものにする”ってことが、本当のおしゃれなのよね!

というわけで、あたくしもかけてみました。サングラス。
この写真だと、口元がこわばってるから、あたくしはまだまだ自分のものにできてないわね。

070512_2002~01001.JPG 

今回特に思ったのは、VERBALは何を試しても似合うってこと。
どれもこれも、瞬時に自分のものにしていたわ。
そして、彼は意外と“まつげが長くてかわいい♪”
自分のサイズに合わせてないから、
レンズのところにまつげが “びたぁーーーーー” っとくついちゃってるの(笑)

いつもは、グッズの写真を載せてるんだけど、
たくさんあるものを試すことに夢中になちゃって、自分の写真と
このVERSACEのサングラスしか撮りませんでした。
こんなメデューサがバッチリはまる人って、すごいわよね。

070512_2003~01.JPG

あたくし自身は、CHANEL とか miumiu とかなんだけど
今年もう一本また欲しくなっちゃったわ〜。
街で “パーティーで酔っ払ったのかな?” って思うアイウェアを身につけてる女がいたら
あたくしかもしれないわよ! ご注意よ!
posted by スペーシー秘書ホンダ at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

お米

近頃、「炭水化物はガマンして…」というダイエットがあるわよね〜。
これは、あたくしには到底無理っ!!!
なんてったって、お米で育ってきたんだもの。
(あ、スペーシー秘書っていったって、お米はいただくのよ。
秋田県っていうところで地球のこと勉強したのよ。何か問題でも?)

ってことで、今回は “お米” にスポットをあててみました!

5つ星お米マイスターの西島豊造さんにおこしいただき、
興味深いお話をたくさんうかがうことができたわよね。
お米の洗い方、炊き方、選び方 等々…
しかも、いままで見たことも聞いたこともないような銘柄のお米、試食できたのがよかったわ〜。
VERBALと☆Takuちゃんももちろん一緒にいただいたんだけど、
“m-flo”っていうわりには、か〜な〜り〜 お茶碗とお箸が似合うってこと発見したわ!!!
スタジオは、ホームドラマみたいな “一家団欒ムード”。
おいしいご飯の香りがたまらなかったわよぉ〜。
そのなかでも、あたくしの一押しは、これ。

070512_1830~02.JPG

地球に来て、しばらくお世話になっていた秋田県の“純粋な”あきたこまち
その名も、「じゃんご米」!!!!
“じゃんご”とは、方言で “田舎の”という意味なのよ。
スペーシー秘書のくせに、やけに詳しいって? ま、いいじゃない!
あきたこまち というお米ができて、初めて食べたときのあの感動が蘇るようだったわ!
ほんのり甘く、噛めば噛むほど甘みが増してきて、
おかずはいらないわっ!っていうくらいのお味なの。
お新香で十分よ。
オリジナル“m-flo米”をつくるっていうのも考えたけど、VERBALも☆Takuちゃんも田植えとか下手そうだからやめたわ。すぐ転んじゃったりしそうだものね(笑)
まぁ、みなさんそれぞれ、性別・年齢・育った場所 等によって好みが違うと思うから、一度、お米マイスターのいらっしゃるお店でとことん自分好みの味を探してみるのもいいわね。

070512_1817~01.JPG

で、これがなんと、お米をムラなく研ぐことができる “米スターボウル(マイスターボウル)”
西島さんが共同開発者なのよ〜。
内側に突起がついているから、うま〜く研げるし、
水切りも、横の穴から簡単にできるってわけ。
しかも、底にシリコンゴムがついているからすべりにくいの♪
ちなみに、5合用と、3合用がありまーす!



今日は個人的にも良いサンプルが取れたわ♪ってことで、
「おつかれさまでしたぁ〜。時間なのでお先に失礼いたします。」と、裏口にまわると
↓↓↓ こんな光景がっっっ!!!!!!!!!!

070512_1817~02.JPG

いろんなお米を炊いたのはわかってるわ。
…でも、なんだか多すぎるし、なぜまだ片付けていないの???
スタッフのよからぬ考えが脳裏をよぎったけれど、まさかね.......

って、やっぱり食べたのねーーーーーー!
あたくしたちが帰った後、スタッフだけで“卵かけごはん”をっ!!!
しかも、あろうことか、卵は 
“烏骨鶏”!!!!!!!
(普通の鶏は年間300個ほど産卵するのに、うこっけいは60個前後しか産んでくれないの!
漢方食材の王様ともいわれていて栄養が豊富!
卵自体は小さいのに、黄身は大きいの。色もお味も濃いのよ!
しかも、より小さいほうが良いものとされていて、
1個だいたい500円くらいするのよぉ〜〜〜!!!)

はぁ…。しどい…。
くやしいから、定食やさんで、卵追加したわ。
…って、あたくし、なんだかみじめだわ〜!!!

posted by スペーシー秘書ホンダ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

アイスクリーム

暑いわ。
蒸し暑い…。
汗でメイクが流れちゃうって言うのよ、ったく。
で、目に入ったのが“コンビニ”。
外回りで疲れ果てて、火照った体にスーッと染み入るこの冷房〜〜
たまらないわ!
いつもならミネラルウォーターだけなんだけど…
会社でがんばってる後輩たちにお土産でも買っていこうかしら。

…な〜んて、アイスクリームコーナーみたら、すんごいことになってるじゃないっ!!!
こんなにセレブな雰囲気かもしだしちゃっていいの?っていうくらいのこの豪華さ。
世の中にはこんなフレーバー考え出しちゃう人もいるんだ…
ってことで、

今週は “アイスクリーム” よ♪

なんと、特別ゲストに あの ハーゲンダッツ の開発部の方もお招きしちゃって今回は、貴重なお話うかがえたわよね〜。
“クレームブリュレ”は、☆Takuちゃんもいち早くチェックしてたもんね。
「あのパリパリ感が何でできてるのか、確かめた!」なんて言ってたし。
“ティラミス”は、上にかかっているココアパウダーがサ〜ラサラ♪なのよね〜。
もう、アイスじゃなくて、こっちがとろけちゃうわよぉ〜。
(ちなみに一緒に写ってるのは、M-ON!マグカップよ。)

070512_1449~01.JPG

そして、ご当地アイスクリーム!!!
かなりいろんな事考える人がいるもんよね〜。
「無理ですよ。」とか言う人いなかったのかしら?と思うくらい
かなり強引なものを作っていたわよね。
“フカヒレ”、“カニ”、“炭”……等々。
☆Takuちゃんは、一列に並べて、ぜーんぶ試してたし。
あたくしも試してみたけど、GOOD! なのもあれば、??? なものもあったわ。
そのなかで、“真珠アイスクリーム”、これはポイント高かったわね。

070512_1549~01.JPG

赤ワイン味のアイスに、“当たり!”だと入っている、
このかわいらしい真珠♪
お味も良いし、あたりつきっていうところがウキウキするじゃない?!
しかも、“あたり もう一本”じゃなくて、“真珠”ってところが、
なんだか女心をくすぐられちゃうってかんじ。

…ただこれ、開けたらすぐ見えちゃうのよ。あたりの真珠が。
しかも、何にも包まれることなく、むきだしでっ!
もうすこし、カップの中盤に入っててほしいわけ。
徳川埋蔵金みたいに、掘りたいわけよ。
だから、よろしければ、開発ご担当の方、
もうすこしカップの中ごろに、できればカプセルかなんかに入れていただけるともっとゴージャスになるんじゃあないかと思いますので
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
posted by スペーシー秘書ホンダ at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

快眠グッズ

どうも〜!
みなさん、一週間ぶりですわね。
あたくし、このところ疲労がMAXに達しそうなくらい忙しくしているの。
なんてったって、“派遣”ですから…。
職場では気を遣うし、
厚生年金もないし…。
はぁ〜。
老後のことを考えちゃって、保険のパンフレットをいっぱい取り寄せちゃったわ〜。

人生って、なんなのかしら?
…そ〜いえば、人生の3分の1は“眠っている”時間なのよね。
と、いうことで、今回のテーマは“快眠グッズ”!!!

いかがでした?
いろんな快眠への道が開けたと思うけど、
今回あたくしが注目したのは、「枕」!

確かに、あたくしも思っていたことなのよ。
「枕がちょうどいいときがない…。」
当たり前のことだったのよね!
だって、みんなそれぞれ体のつくりが違うのに、
おんなじ高さの枕をつかっているんですもの!!

実際に番組の中でも
m-flo の二人、体のそり具合とかこまか〜く測ってもらってたわよね。
やっぱり、2人ともビミョーに背中から頭までの高さが違っていて納得できたわ。
1人1人に合った枕をつくってくれるなんて、すばらしーーー!
あたくしも絶対作ってもらうわ。
一応秘書だから遠慮してたけど、測ってほしくてしょうがなかったもの。
(…ったく、あの2人、「HONDAさんもどうぞ!測ってもらいなよ。」とか
いえないのかしらねぇ〜。)

枕は、真ん中が低くて、両側がすこーしだけ高いの。
この微妙な高低さが必要なのよね。
しかも、その人に合わせた高さ。
これで、“質の良い睡眠”が得られるわけよ。

なかなか自分の快適なポジションを見つけられずに
眠りにつくまで何度も枕の位置をなおしたり
眠っても眠っても疲れがとれない
それどころか、逆に肩がこったり、頭痛がしたり…
な〜んて方は、これ必要かもね。
(あたくし、毎晩コレ。)

実際、収録中に☆Takuちゃんがムアツ布団とあわせて使ってみたんだけど
ほんとうに、一瞬にして“トロ〜ン”としてきちゃって、気持ちよさそうだったわよ。
(あたくしは、“子供をお昼寝させてる保育士さん”の気分だったわ。)

こうなったら、絶対、作るわ!
あたくしだけの「枕」!!!
そして、美しさに磨きをかけてやるわ!
…ユメレジから経費おりるかしら?
posted by スペーシー秘書ホンダ at 12:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

Aqua Body・Aqua Slim

みなさ〜ん!お元気でお過ごしでしょうか?
あたくし、今更ながら“5月病”???
これだけ毎週m-floのために、がんばっているせいか、
疲れちゃったかもしれないわね〜。
…で、気がついたら、お肌がボロボロ。
得体の知れない、ポツポツまででてきちゃったのーーー!!!!!!

鏡を見てガックシきていたら、
今回は“お水特集”!っていうじゃない?
はっきりいって、あたくし、飛びついちゃったわ。
だって、体とお水って、密接な関係があるのよ!

新生児では約75%
子どもでは約70%
成人では約60〜65%を水が占めているって
言われているのよん。

体内の血液は、1時間に15回、腎臓を通過し、クリーニングされていて、
このクリーニングがされないと、体内に老廃物が溜まってしまうの!
腎臓は、血液の中の不要物を多量の水(1日にバケツ数十杯分)とともに
ろ過していて成人で健康な人の1日の排尿量は、
平均で1〜1.5リットル。
最低でも500ミリリットルの尿を排泄しないと
老廃物(新陳代謝など多くの化学反応の後に出る不要な成分など)を
出し切ることができないと言われているのよね。
(「水大事典 水と生きるSUNTORY」参照)

まさに、あたくし、ここだけの話…新陳代謝がうまくいってなかったみたいなの。(涙)
女性なら、こんな悩み一度は抱えたことあるわよね。

で、今回注目したのはコレ!

#8.jpg

日本初上陸!!!!
フランスで話題のバランスウォーター「Aqua Body」(アクアボディ)と「Aqua Slim」(アクアスリム)
南フランスで収穫された6種類のハーブがブレンドされているの。
まずは、かわいい色のボトルに目が惹きつけられるでしょ?
ボトルを開けると、“ふわ〜♪”っと、ハーブのやさしい香り。
ブルーよりピンクのほうがちょっぴり甘酸っぱいかな。
“毎日1本、9日間で、体内リセット” をコンセプトにしているこのバランスウォーター。

どう?試してみたくなったでしょ?
フツーは“1週間”とか“10日間”とかいうところ、
“9日間”と言い切っているところが、なんか気になる……けど。
ホントは「マズい…。」と思いながらも、ダイエットのためにと
一所懸命ミネラルウォーターを飲んでいた人も、
これなら、おいしくって、毎日楽しみになっちゃう!
ボトルもファッションの一部に取り入れるっていうのも悪くないわねっ!

posted by スペーシー秘書ホンダ at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

バス&シャワージェル PF(パッションフルーツ)

みなさん、こんにちは!
あたくし、m-fioユメレジの秘書をしております
スペーシー秘書HONDAでございま〜す♪
ゴールデンウィークもとっくに終わってしまい、
みなさま“ダラ〜〜〜〜”っとしてらっしゃることとおもいますが、
それじゃあ、女っぷり・男っぷりも下がっちゃうわ!!!
…だから今回からあたくしがみなさんにユメレジでご紹介したモノを
さらに詳しくご紹介して、(もちろん、m-floの収録現場での様子もこっそりお教えして)
イケてる男女になってほしいというわけ。
あたくしと一緒に、楽しんでいただけたらうれしいわ♪

070501_2014~01.JPG

まずは、「お風呂グッズ」からいくわよ!!!
今回も役に立つグッズを紹介したけど、
特にあたくしが注目したのはコレ。
“バス&シャワージェル PF(パッションフルーツ)”
疲れたときって、みんな部屋に戻ってすぐベッドへ直行!なんてことありません?
それって、疲れを翌日に持ち越しちゃう原因のひとつなのよね〜。
ちょっとだけがんばって、お風呂にゆっくりつかってみて。
汗をほどよくかいて、一日の疲れをぜ〜んぶ体からだしちゃうの。
翌朝、いつもと違うお肌のつやにびっくりするはずよ!
これは、ココナッツ由来の洗浄成分と
保湿成分グリセリンを配合したボディシャンプーなの。
天然のエモリエント成分パッションフルーツシードオイル配合だから、
お肌をしっとりとなめらかに整えてくれて、
すっきりした香りでいや〜な上司の顔もわすれさせてくれるわ〜。

070511_1300~01.JPG

で、どれだけリッチな気分にしてくれるか、皆さんも気になるでしょ?
とおもって、あたくしのバスルームをここで公開しちゃうことにしました!
ずいぶん、殺風景…。(涙)
いいのよ!ここに今回紹介したグッズを並べればだいじょーぶ。
…みてみて!このリッチな泡立ち〜。
もう、気分はハリウッドセレブ♪てとこかしら。
ボディシャンプーだけど、こうして、バスタブにお好みの量をいれて、
あとはお湯をいれるだけ。簡単でしょ?
お家に帰って、着替えている時間を利用すれば、
あっという間に、リッチなバスルーム!
好きなだけお湯に浸かって、体をリセットしてあげて!!!
さぁ、これで、また明日もがんばれるわ。

…あぁ、そろそろ次回のユメレジにむけて資料作りしなくちゃ。
派遣だから、いろいろコキつかわれるのよね〜〜。
では、また次回のユメレジでお会いしましょ。
ごきげんよう!!!
posted by スペーシー秘書ホンダ at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ユメレジサイト リニューアル!

みなさん、こんにちは!
あたくし、m-fioユメレジの秘書をしております
スペーシー秘書ホンダでございま〜す♪

ユメレジのサイトがリニューアルしたわ。
あたくしのブログももうすぐ始まるから
楽しみにしてて!!!
posted by スペーシー秘書ホンダ at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

